到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ロバのミカンちゃん 1歳の誕生日おめでとう!!

すこ~し遅くなってしまいましたが、

ロバのミカンが1歳の誕生日を迎えましたsign03birthday

20140406 ミカン誕生日①.jpg

ミカンちゃん 誕生日おめでとうheart04happy01

人なつっこいので、いつもドアップになってしまいますcatfacesweat01

 

 

 

昨年のthreetwofive

産まれたときはとても小さく、体格差がこんなにあってwobbly

20140406 ミカン誕生日②.jpg(この写真は2日目ですheart01) 

こ~んな寝姿を見せてくれていたミカンもcoldsweats02

20140406 ミカン誕生日③.jpg

1年でお母さんたちとほぼ変わらないくらいの大きさになりましたscissors

20140406 ミカン誕生日④.jpg

顔はお父さん似で、

性格はお母さん似のような気がしますflair

20140406 ミカン誕生日⑤.jpg

この図々しいマイペースさを見て下さいsign03fuji

(鼻に土をつけているのがミカンchick お隣はコミミ母さんhorse)

 

 

 

1歳を迎えたミカンはこれから乗馬の練習をはじめていくことになりますpencil

ということで先日、ミカンに鞍をつけてみましたsun

暴れることもなく、すんなりとつけさせてくれましたconfidentshine

お腹のあたりはまだまだ、ブカブカですねcatface

20140406 ミカン誕生日⑥.jpg

2歳の乗馬デビューに向けて、大変なこともたくさんあると思いますが、

この姿を見て、ミカンなら大丈夫good と確信しましたsign01smileshine

20140406 ミカン誕生日⑦.jpg

持前のマイペースさで、乗り越えてくれるでしょうpapershine

 

 

それと

今年に入り素敵な出会いがありましたclover

 

実はsign01sign01sign01

ミカンと同い年、同じ誕生日のお友達に会ったのですhappy02

(ベビーカーに乗っている弟さんの方ですnotes)

その方もとても喜んでくれて、お写真をとらせてもらいました cameraimpact

20140406 ミカン誕生日⑧.jpg

ありがとうございましたconfident

ミカンちゃんも元気に頑張りますsign03

 

 

 

 

お父さんスギの忘れ形見であるミカンは

みなさんに見守られ、1歳を迎えることができましたribbon

20140406 ミカン誕生日⑨.jpg

こどもたちの笑顔を運んでいけるように

2歳の乗馬デビューに向けて練習に励んでいきますhorsedash

これからもあたたかく見守って下さいねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

« なんで、こ~なってんの???
マダガスカル探訪記5 »

公園だより

カテゴリ別