到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

マンドリル植栽隊!!

お久しぶりで~すhappy01

マンドリル植栽隊からのお知らせsign03

と、その前に・・・

突然ですがsign03

昨日(5日) マンドリル植栽隊あてにmailto

qwe (1).JPG

bud植物budが届きましたhappy02

こ~んなにも、

qwe (2).jpg

たくさんの植物bud bud  bud  bud  bud    

いったいどうしたのかというと・・・

なんとsign03

動物園を応援してくださる方々から寄贈していただきましたhappy02

heart01  heart04   heart01   heart04   heart01   heart04

実は、今回2回目で

1回目はサル山緑化計画で寄贈していただきましたhappy02

qwe (3).JPG

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2013/11/5213.php

そして、今回は

植物以外にも

サルの遊具を作る為の

qwe (4).JPG

ロープ&針金も寄贈していただきましたhappy01

本当に、ほんとうに、ありがとうございま~すheart04

 

ではでは、お知らせに戻って

今回寄贈いただいた植物&飼育STAFFの育ててきた植物を

今日sign038月6日にドド~ンっと植えちゃいま~すsmile

・・・でも、植えるのはお昼からで・・・

お昼からはマンドリルさんにはお部屋に戻ってもらうから・・・

8月7日(木曜日)!!

マンドリルの運動場へと変わりますhappy02

皆さん、森の中で遊ぶマンドリルさんたちを見に来て下さいhappy01

 

というわけで、今日8月6日はお昼から

マンドリルさんが見られなくなりますcatface

*******************************

ごめんなさ~い。最後(というわけで、今日・・・)の日付まちがっていました。

訂正いたしました。

 

 

 

 

 

« Satoyama News 2
楽しい暮らしができるために!! »

公園だより

カテゴリ別