到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

楽しい暮らしができるために!!

マンドリルさんたちが

楽しくnotes生活ができるように

(本来マンドリルが生活している、木が覆い茂る、環境に近づけるために)

以前より、運動場に植物budbudbud植えてきましたが・・・

ニコちゃんの遊びにはおいつかず・・・coldsweats01

syokusai1 (14).jpeg

葉っぱがほとんどない、こ~んなにも

syokusai1 (12).jpegsyokusai1 (13).jpeg

寂しい状態になってましたweep

 

先日、私たち活動を応援heart01してくれる方々より

マンドリルさんたちがもっと遊べるnotesようにと

植物budをいただきましたhappy01

syokusai1 (16).jpeg

qwe (2).jpg

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2014/08/5819.php

こんなにも沢山happy01 note

 

早速昨日

いただいた植物と

STAFFが育ててきた植物clover

syokusai1 (2).jpeg

*今回植えた植物の一部

bud   bud   bud   bud   bud    

今回植えた植物

・頂き物

ヒイラギ

トウネズミモチ

シラカシ

キンモクセイ

サンショ

ミカン

ヒサカキ

紅カナメ

dangerいただいた苗木数本は、追加分として今回は植えてませんdanger

・STAFFが用意した植物

ヒサカキ

ネズミモチ

シマトネリコ

ハゼ

ハラン

ヤブラン

bud   bud   bud   bud   bud 

植えちゃいましたsign03

syokusai1 (19).jpeg

せっせと運動場に運び入れてま~すsmile

syokusai1 (18).jpeg

植える場所を決めてま~すdelicious

syokusai1 (3).jpeg

掘りおこして植えま~すsweat01

syokusai1 (5).jpeg

大きい木の根元には苗木を植えていきま~すbud

そして

完成sign03

syokusai1 (6).jpeg

syokusai1 (7).jpeg

こんなにも

syokusai1 (9).jpeg

素敵になりましたsign03

マンドリルさんたもきっと

楽しんでnotesくれると思いま~すhappy02

 

 

 

« マンドリル植栽隊!!
楽しんでま~す(^^)/ »

公園だより

カテゴリ別