到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

楽しんでま~す(^^)/

昨日植物cloverを植えて

budbudbudが、い~っぱいになった運動場happy01

syokusai1 (6).jpeg

マンドリルさんたちは楽しんでnoteくれるかな~confident

運動場に出ると

まずはみんなで

syokusai2 (1).jpeg

朝ごはん・・・

restaurant  note  restaurant    restaurant  note  restaurant  note  restaurant    

と、思いきやsign02

 

でた~sign03

ニコちゃんhappy02

では、ここからはニコちゃんのハッスルpunch写真で、

と思ったのですが、動きが激しくて、

2121 (1).JPG

動きに追いつけないし、ブレブレcoldsweats01

なので、ほんわかheart04?写真cameraでお楽しみくださいnotes

syokusai2 (2).jpeg

ぶらさがってはっぱ遊びclover

syokusai2 (3).jpeg

木々の間をJUMPsign01ジャンプsign03

syokusai2 (4).jpeg

枝にのかってcoldsweats01

syokusai2 (6).jpeg

何をしてるのかな~ってアップsearchで見るとdown

syokusai2 (7).jpeg

枝折り~note

syokusai2 (10).jpeg

こっちに来てもdash

syokusai2 (13).jpeg

枝折り~notes

syokusai2 (11).jpeg

またまた枝折り~sign03

どうですか~、

ものすごく楽しそうにしてるでしょ~happy02

あっ、ちなみに枝は、本当に枝折りだけで、

食べないで、そのまま捨てちゃうんですよhappy01

(種類によってはたべま~すrestaurant

大人たちも、朝のお食事restaurantが終わると・・・

syokusai2 (8).jpeg

いつのまにか引き抜いて、足置き場にcoldsweats01・・・

ココさんは

syokusai2 (14).jpeg

syokusai2 (15).jpeg

シラカシの葉っぱをムシャムシャとsmile

syokusai2 (16).jpeg

大人たちも楽しんでま~すhappy02

 

こんな姿がずっと見られるようにconfident

これからも

ガンpunchガンpunch植物を植えていきますよ~happy01

 

あっ、でも、植えるbudより

ニコちゃんの遊びnotesのほうが・・・、

syokusai2 (9).jpeg

って事もあるのでcoldsweats01

みなさん早めに見に来てくださ~いhappy01

実際に見た方がずっといいからnotes

 

夏休みだし、毎日見に来ても楽しいnotesと思いますよhappy01

 

« 楽しい暮らしができるために!!
ニコちゃんおめでとう(^^)/ »

公園だより

カテゴリ別