到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

やっとやっと、名前がきまりました

みなさんこんにちは!happy02

 

 

先日お知らせした、shineフクロテナガザルの赤ちゃん誕生shineのニュース!

CIMG9203s-.jpg

 

 

未定だった名前が、やっと、やっと決まりました!!!(僕がいつまでたっても決めきれなかっただけなんですが…coldsweats01)

 

 

 

 

それでは早速、名前の発表です!

 

 

 

 

 

名前は・・・

 

 

 

 

 

『アロナ』に決定しました!!!happy01

 

 

フクロテナガザルのふるさとでもあるインドネシアの言葉で、『太陽sunという意味です!

 

いやー、先輩方はなぜサクッといい名前を思いつくのでしょうか…coldsweats01

 

本気で名前を考え始めて1か月。お待たせしてごめんね、アロナ!wink

 

 

 

アロナは現在生後7か月をすぎ、体重はおよそ2キロ!誕生時の4倍ほどに成長しました!

 

天気が良い日は園内でお散歩&日光浴をしていますので、出逢えた方はラッキーです!confident

 

これからも、アロナの成長をあたたかく見守っていただけたら嬉しいです!

 

CIMG9218s-.jpg

 

太陽のように光り輝く、エネルギーに満ちた元気なフクロテナガザル目指して!

 

 

ではまた~

« 丸ごと果物!!ありがとうございます(^^)/
ダイブ!! »

公園だより

カテゴリ別