到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

おまたせしました!

 

 sun12月に開催した、「夢あるどうぶつえんプロジェクト 野鳥看板を作ろう~冬~」で、

 皆さんに制作していただいた看板が完成いたしました!

 報告が遅くなりごめんなさいsad

 

 出来上がりはこんな感じshine

2015.1.29-002yume.jpg

 

 設置場所は、ムササビの森の前note

 第46回の野鳥看板の横に設置いたしましたsign01

 

 

こんな感じですhappy01

2015.1.29-001 ume.jpg

前回製作した看板と並べてみると、

到津の森にはたくさんの野鳥がやってきているんですね~chickchickchick

 

 この看板を見れは、到津の森にやって来る野鳥もバッチリsign03…なハズgood

 

 お散歩がてら、野鳥を探してみてくださいねheart04

« ロク・メモリー
頭突き~ »

公園だより

カテゴリ別