到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

7月9日は・・・

こんにちはsun

宮崎で~すcatface

 

7月9日は、トーマの誕生日shine

と、いうことで、プレゼントをあげちゃいましょうbirthday

トーマが一番喜ぶもの・・・

それはこちらnote

トーマ8才 1.jpg

大好きな「イヌビワ」ですcatfaceshine

 

他にも、「シマトネリコ」の葉っぱやリンゴも“オマケ”しちゃいましょうcatface

トーマ8才 2.jpg

 

プレゼントに気付いたトーマは・・・eyeshine

トーマ8才 3.jpg

 

トーマ8才 4.jpg

葉っぱを取り付けている時に、すでに待ちきれず・・・coldsweats02

ムシャムシャと食べとりますcoldsweats01

トーマ8才 5.jpg

 

5分程で「イヌビワ」を食べ終えると、すぐに他の葉っぱやリンゴに夢中にcatface

満足しているトーマでしたdeliciousshine

 

 

今年で早、8才note

来た時は、2才でまだまだ顔も体格も幼く・・・

トーマ8才 6.jpg

 

トーマ8才 7.jpg

(左トーマ・右マリア)

しかし現在は・・・

トーマ8才 8.jpg

体格も大きくなり、顔もゴツゴツと立派に成長してきましたcatfaceshine

 

日々成長していく動物達note

そんな動物達に会いに来てくださいねhappy02shine

 

« ジャングルKA計画!! 2015 Vol.2
フィールドへGo!! o(^^)o »

公園だより

カテゴリ別