到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ズボラでも手抜きでもありませんよ!!

さ~ってhappy01

今日のマンドリルの朝ごはんrestaurant

何にしようかな~notes

っと悩みながらthink準備をしたのは

これsign03   

   downwardright      downwardright      downwardright   

27814 (1).JPG

いたって普通の果物banana 野菜apple

あっ、メロンはたまにしかあげられない果物ですがsweat02

 

でも、あげかたがnote・・・

 

通常

マンドリルやサルの仲間にごはんをあげるときには

このように

27814 (8).JPG

カットしてみんなにごはんがいきわたるようにするわけですが…

 

今日は~~~smile note

27814 (3).JPG

丸ごとbananaapple sign03

・・・

けして、

ズボラでも、手抜きでもありませんよcoldsweats01

 

たまには、豪快rockにご飯を食べてもらいたいnotes

丸ごとあげましたsign03

27814 (4).JPG

27814 (7).JPG

27814 (5).JPG

27814 (2).JPG

*頻繁にあげたいところですが、丸ごとあげる場合

通常の量より多めにあげないとみんなにいきわたらなくなるので、

・・・

多めにあげてばかりいると、食べ過ぎになるので

たま~~~にしかできませんcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« サル山のにゅう~フェイス
続続・夏休みは、動物を研究しちゃおう! »

公園だより

カテゴリ別