到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

百日(ももか)のお祝に

7月21日、生まれた時は体重が141gしかなかった赤ちゃんが、

気づけばもうあれから100日・・・confident

時が立つのは早いものですconfident

 

大きな病気をすることなく元気に育ってくれたクスクスshine

今ではとっても甘えん坊のわんぱく坊主にcoldsweats01

DSCF0197.JPG

 

毎日毎日どんどん成長していくクスクスshineconfident

ちょっと前まで登るのがやっとだった台に、一週間もしない内に軽々と登れるようになっていたり、

最初はおしっことうんちを自分ですることができなかったのに、気づけば自分でするようになっていたりshineconfident

初めてを一緒に経験して、どんどん成長していく姿をすぐ横で見れて、本当に嬉しいかぎりですconfidentheart01

クスクスhappy02毎日感動をありがとうhappy02heart01

元気いっぱい育ってくれてありがとうhappy02heart01

 

そんなクスクスの100日のお祝は、初めてのスライスリンゴに挑戦してみましたupgood

DSCF0304.JPG

離乳食でリンゴの匂いを知っているからか、ためらいなくガブリeyesign03

DSCF0305.JPG

でも、まだまだ固形物を食べたことがないので、チュッチュしてペッと吐き出してしまいましたcoldsweats01

DSCF0302.JPG

初めてのものにあまり抵抗のないクスクスshine

離乳食をも意外とすんなり始められて、助かりましたlovely

CIMG4605.JPG

 

最近では、晴れの日にお外でよく遊ぶようになりましたsunnotes

CIMG4694.JPG

CIMG4697.JPG

CIMG4829.JPG

CIMG4831.JPG

CIMG4832.JPG

CIMG4833.JPG

みなさん到津の森公園に来られた際は、是非クスクスに会いに来てくださいねhappy02

 

さぁ、次はどんな初めてを見せてくれるのかなsign02

楽しみ楽しみnoteshappy01

 

« ウサギ・モルモットにもハロウィンを!!
ありがとうございました »

公園だより

カテゴリ別