到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ニューファミリー!

皆さんこんにちは!

アーリーこと有川です!catface

 

今日は、皆さんに一つお知らせがあります!

さてさて!到津の森公園のヤギ達に!

新しい仲間が増えました!capricornus

 

若松から引っ越してきました!

 

命名!

♂ トカオ

 

IMG_5819.JPG

 

♀ ウメコ

 

IMG_5812.JPG

 

オスは、以前飼育されていた施設での名前を若干アレンジしてトカオに!

メスは、その施設を訪れた時に、近くで梅の花が綺麗に咲いていたことからウメコに決定しました!

 

現在は展示に向けての練習中ですが、そのうち皆さんに見ていただけると思うので、展示場にいる時は名前を呼んであげてくださいね!

 

もちろん僕も黄色い声援で「アーリー!」と呼んでいただけるとすぐに振り向きます!smile

人間だもの。笑

 

 

只今、ミモザの花も満開です。皆さん是非とも到津の森公園にお越しください!happy02

« ゾウの日常その2
ただいま練習中です(^O^) »

公園だより

カテゴリ別