到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

バックヤードツアー感謝祭特別編!!

こんにちは!!

今回は、春の感謝祭で行われたバックヤードツアーのご報告をしたいと思います!

 

今回、レッサーパンダ・キリン・ライオン・ニホンザルのお部屋にお邪魔しちゃいましたshine

 

レッサーパンダ

大きな冷蔵庫には笹がいっぱい!!ごはんや寝室を見た後に、

笑笑くんにおやつをあげたり、尻尾を触ったりしましたheart04

 

s-ressa-1.jpg

 

s-ressa-2.jpg

 

キリン

キリンの大きな寝室を見て、キリンに木の葉っぱをあげましたshine

長―い下で上手に食べてくれましたheart04

 

s-kirin1.jpg

 

s-kirin2.jpg

 

ライオン

普段はちょっと離れたところに居る事もあるライオン。

キングくんもライちゃんも目の前に来ておやつのお肉を食べましたheart04

 

s-raion1.jpg

 

s-raion2.jpg

 

ニホンザル

おやつをあげる他に、植樹もしてもらいましたbud

「なにしてるの~?」とニホンザルも興味深々!!

 

s-saru1.jpg

 

s-saru2.jpg

 

今回はこんな感じでバックヤードツアーをしました!!

次回実施予定はまだ分かりませんが、次回もあれば皆さん是非ご参加下さいhappy01

いつもは入れない動物のお部屋がみれちゃうかもしれませんよhappy02

 

 

 

« こんなところにも春を見つけました( ^^)
春を彩る新顔ちゃん!! »

公園だより

カテゴリ別