到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

wao!あかちゃんうまれました☆

 

なかなか梅雨があけないなか、ワオキツネザルにあかちゃんがうまれました☆

 

園内の緑がわっさわさなので、毎日葉っぱごはんclub

wao16_0713_001.JPG

 

 

むしゃむしゃ食べるワオキツネザルさんのおなかに注目!

 

 

wao16_0713_002.JPG

 

右側のウミちゃんのおなかに、赤ちゃんがくっついているのがわかりますか?

 

6月26日の日曜日にうまれました~

 

 

wao16_0713_003.JPG

 

ウミちゃんは初産。

 

wao16_0713_004.JPG

 

なので、なにもかも初めてのことばかりthink

最初は歩くときも、「このコどうしたらいいのかしら?」というかんじでオロオロ。

 

おなかで動くあかちゃんに、あたふたしている様子。

 

 

wao16_0713_006.JPG

 

ジャンプして、ふぅ。

 

 

wao16_0713_007.JPG

 

やはり疲れるらしく、しれ~っとあかちゃんを地面にのせつつ、エサをモグモグcoldsweats01

なかなか要領が良いみたいheart01

歩いている途中でも、しれっと地面に腹ばいになって休んでいました。

 

 

 

 

 

wao16_0713_005.JPG

 

やっぱりお腹すくよね~

 

wao16_0713_008.JPG

 

おっぱいあげるためにも、しっかり食べてもらいましょうrock

 

wao16_0713_009.JPG

 

とはいえ、すくすく成長しているあかちゃんは、いろいろなものに興味深々smile

もう少ししたら、落ち着いて食べていられなくなるかもねdelicious

 

wao16_0713_010.JPG

 

男の子かな~女の子かな~

 

しばらく新米おかあちゃんは大変!

みなさんマダガスカルゾーンのワオキツネザルに注目してみて下さいね!!

 

 

 

« 名前決まりました♡
WAO!あかちゃんだ! »

公園だより

カテゴリ別