到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

名前決まりました♡

今年生まれのプレーリードッグの赤ちゃんたちは、すくすく元気に成長中ですconfidentheart04

 

そんなプレーリードッグの赤ちゃんたちにshine

 

ついにsign03

ついにsign03

 

お名前付けましたーsign03sign03happy02shineupup

 

まずはナミダちゃんファミリーからheart01

女の子3頭はheart

お母さん似で人懐っこくて1番大きい  おくらちゃんheart

おくら (2).jpg

 

ちょっぴり甘えん坊 みずなちゃんheart

みずな (2).jpg

 

1番小さくて甘えん坊で臆病者 うりちゃんheart

うり (2).jpg

 

男の子2頭はspade

食いしん坊のイケメン ごぼうくんspade

ごぼう (2).jpg

 

臆病で小心者の わさびくんspade

わさび (2).jpg

 

お次は、プクちゃんファミリーheart01

 

女の子heart

1番大きくてとってもくいしん坊でおっとりさん  セロリちゃんheart

セロリ (2).jpg

 

男の子2頭はspade

とっても好奇心旺盛 バジルくんspade

バジル (2).jpg

 

体が1番小さくて甘えん坊 レタスくんspade

レタス (2).jpg

 

と、いうわけで、今回は野菜シリーズですsign03bleahshineclover

みなさんどうぞよろしくお願いしますsign03confidentheart01

« ☆七夕イベントご報告☆Part 1
wao!あかちゃんうまれました☆ »

公園だより

カテゴリ別