到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

☆七夕イベントご報告☆Part 1

去る6月26日と7月3日に、もうすぐ七夕sign03ということで

レッサーパンダに笹のプレゼントのイベントを行いましたーshinepresent

 

笹に星型のリンゴを飾ってプレゼントxmasapplepresent

DSC09621 (2).jpg

DSC09624 (2).jpg

イベント前にせっせと飾り付けcatfacenotes

当日は、ガラスの前やいろんなところに笹をさしてみましたよーwinkheart04

さーみんな食べてくれるかなsign02

まずは26日のご報告写真confidentcamerashinenotes

DSC09639 (2).jpg

一番にかぶりついたのはリンリンくんsign03

大きなリンゴを探して、笹に吊るされたままのリンゴにかぶりついて頬張ってましたhappy02shine

 

こちらは、初めて七夕を迎えたクスクスくんcatfacenote

DSC09651 (2).jpg

笹にリンゴが飾り付けてあることに興味深々sign03eyeshineflair

DSC09652 (2).jpg

何だろこれsign02今日何かあるのsign02

と言った風に笹をクンクンdognotes

周りをキョロキョロtyphoon

そして、大好物のリンゴを見つけてはー

DSC09643 (2).jpg

手で器用にリンゴを引っ張りとって勢いよくかぶりついておりましたhappy02shineheart04

 

さてさて、そして2日目となった7月3日confidentshine

この日は午前中から突然の豪雨がちょこちょこ起こってましたraincrying

イベントの時は、晴れたらいいなーと思っていたのですが・・・despair

なんとイベント開始と同時に・・・

まさかの豪雨rainrainrainrainraincryingdowndown

でも、めげずにイベントやっちゃいましたsign03bleahrain

IMG_4939 (2).jpg

IMG_4936 (2).jpg

IMG_4938 (2).jpg

IMG_4937 (2).jpg

最後までお付き合いいただいた皆様本当にありがとうございましたcryingcryingshineshineheart01heart01

« プレゼント
名前決まりました♡ »

公園だより

カテゴリ別