到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

「とりてん」始まりました!!

こんにちは!!

 

以前、制作の現場をお伝えしましたとりてんchick

ついに!始まりました~notes

 

まずは、12月から2月27日のラストまでお送りします

「なりきりばーど」

s-toriten1.jpg

 

s-toriten2.5.jpg

 

「キバタン」「アカコンゴウインコ」「カンムリヅル」

3種類から気にいった衣装を選んで、大空をバックに記念撮影ができますよ☆

 

到津の森公園に遊びに来てくれたお友達に写真を撮らせてもらいました(*^_^*)

s-toriten3.5.jpg

 

お父さんと一緒にcameraカンムリヅルさんhappy02

 

s-toriten4.5.jpg

 

姉妹でパチリcameraキバタンのお姉ちゃんとアカコンゴウインコの妹ちゃんhappy02

 

s-toriten5.5.jpg

 

こちらは3兄弟cameraそれぞれの衣装を着てくれましたhappy02

 

 

皆、カワイイlovelylovely

今年の年賀状にピッタリではないでしょうか!?

大空をバックに思い思いのポーズで、素敵な写真を撮ってくださいnotes

 

s-toriten6.jpg

 

このように、大人の方でも着れるサイズとなってますので、

是非お子さんと一緒に!

記念撮影後は、是非園内の鳥たちに会いに行ってくださいchick

 

そしてそして!

年明け、1月2日(月)からは!

 

とりてん

「鳥についてのお勉強コーナー」始まります!!

 

現在、張り切って製作中ですので、新年を楽しみにお待ちください☆

 

s-torriten7.jpg

« 寒くなってきたので・・・
野菜をいただきました! »

公園だより

カテゴリ別