到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

寒くなってきたので・・・

みなさんこんにちはーup

だんだんと朝晩冷えてきましたねーwobblysnow

プレーリードッグたちも朝晩の冷え込みでみんなの毛や寝相にも変化がsign03eyeflair

 

wave

IMG_51072.jpg

すっきりした顔立ちshine

2.jpg

こんなに大の字で寝ていたのに・・・sleepy

 

今となっては・・・

CIMG8002.JPG

こんなにほわっほわsign03

寝相も・・・

CIMG81582.jpg

誰一人お腹を出して寝ておりませんsign03sign03

ぎゅうぎゅうのお団子状態sign03typhoondash

CIMG81622.jpg

潰されていても幸せそうに寝ておりますsign03eyeimpactsweat01sweat02

 

是非ほわっほわなプレーリードッグたちに会いにきてくださいcatfaceheart04

« サル山緑化計画2016vol.3「ニホンザルの山に木を植えよう!」
「とりてん」始まりました!! »

公園だより

カテゴリ別