到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

愛があふれてます~

 

みなさん、バレンタインデーはいかがでしたか?

 

 

今日は、少し前にとった写真なんですが、愛があふれすぎている様子をご紹介heart04

 

 

chimp_1612_001.JPG

チンパンジーのクララさんです(右:クララ、左:キララ)

ぽかぽかあたたかい場所で授乳中wink

 

 

昨年の8月に出産して以来、あかちゃんを片時も離さずお世話をしています。

 

 

 

 

chimp_1612_002.JPG

 

おっぱいをあげたら、あかちゃんの体をくまなく毛づくろいheart01

 

 

chimp_1612_003.JPG

 

おなかがこそばゆいのか、あかちゃんもごきげんです!

 

 

chimp_1612_004.JPG

 

足の裏も~

 

 

chimp_1612_005.JPG

 

あかちゃん、「にゃは~」と良い笑顔ですhappy01

 

 

chimp_1612_006.JPG

 

クララさん、足で蹴られても余裕の顔heart02

 

 

chimp_1612_007.JPG

 

じっとしていないあかちゃんを、手と足でがっちりホールドしたら

 

 

chimp_1612_008.JPG

 

内またをチェックcatface

 

 

chimp_1612_009.JPG

 

高~い、高~いとしつつ、

 

 

chimp_1612_010.JPG

 

じーーーーーっeye

 

 

 

 

 

 

chimp_1612_012.JPG

 

ぱくっ!

 

 

 

chimp_1612_011.JPG

 

おしりまわりも~

 

 

 

chimp_1612_013.JPG

 

ぱくっ

 

 

chimp_1612_014.JPG

 

あかちゃんをあやしつつ、ホールドしつつ・・・

首筋も ぱくっ!

 

 

 

chimp_1612_015.JPG

 

手指も ぱくっ!

 

 

 

chimp_1612_016.JPG

 

じっとしていないから大変!

だけど、かわいくてしょうがない様子heart04

 

 

chimp_1612_017.JPG

 

脇の下も~

 

 

と、だっこしていても、

chimp_1612_018.JPG

 

 

 

クララさんがよそ見をしているすきに

 

 

chimp_1612_019.JPG

 

「あれ な~に?????」と興味津々smile

 

 

 

 

 

 

 

chimp_1612_020.JPG

 

おかあさんって大変confident

だけど、愛情たっぷりあふれてますよね~heart04

 

 

 

さて、そんな愛のあふれるチンパンジーたち、来週2月22日(水)から運動場にでる予定になりましたhappy01

 

あかちゃんの成長とともに、まわりの大人たちの様子も楽しみして、あそびにきてくださいね。

 

 

 

« 元気です!!
にらめっこ »

公園だより

カテゴリ別