到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

春の陽気で

到津の森公園の桜もついに満開☆

20170407saru1.JPG

 

20170407saru2.JPG

サルは花見はしませんが散るのが楽しみといったところでしょうか。

(散った花びらはサルたちにとってはちょっとしたデザート♪)

 

20170407saru3.JPG

桜をバックに春の陽気で気持ちよさそうなサルたち。

 

20170407saru4.JPG

極楽♪極楽♪と聞こえてきそうなとろけがお。

 

20170407saru5.JPG

そんな穏やかなサル山。

 

その一角では

20170407saru6.JPG

子ザルたちが元気いっぱいプロレスごっこ!!

 

一歳年上のカスミおねえちゃん(真ん中)に

20170407saru7.JPG

去年生まれたソラポンとアッポが飛びついて

 

20170407saru8.JPG

20170407saru9.JPG

20170407saru10.JPG

もみくちゃになって戯れています(笑)

 

 

ソラポンとアッポはなかなかのコンビネーションでカスミを挟み撃ち!!

20170407saru11.JPG

ひとりが正面から、もうひとりが後ろから(笑)

 

20170407saru12.JPG

20170407saru13.JPG

楽しそう♪

 

20170407saru14.JPG

 

20170407saru15.JPG

おねえちゃんも大変ですね(笑)

 

 

 

20170407saru16.JPG

すくすくと育っているソラポン(左)とアッポ(右)。

 

20170407saru17.JPG

ぜひぜひサル山をのぞかれた際は探してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

« あゆみあるく 飼育員にきいてみようコーナー回答②(3月26日投函分 後編)
はな »

公園だより

カテゴリ別