到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

うまれて1カ月

 

ワオキツネザルのあかちゃんが、すくすく育っています!

 

wao_1704_01.JPG

 

毎日のように取材がこられて、すでにカメラもへっちゃらcamera

ハイポーズ!

 

 

 

wao_1704_02.JPG

 

lovelylovely来園者の方からも「かわいい~」ってlovelylovely

 

ちょっとおでこが広めeye

 

耳も垂れぎみかな~

 

おかあさんによく似ていますhappy01

 

 

 

wao_1704_04.JPG

 

うまれて1カ月で、背中からおりて自分で食べ始めますdelicious

 

 

wao_1704_05.JPG

 

クローバーを あむっ

 

 

wao_1704_06.JPG

 

サツマイモをガブっ

 

まだ固いものは食べられないけれど、お口にいれて味見~

 

wao_1704_07.JPG

 

wao_1704_08.JPG

 

ぺろぺろbleah

 

 

wao_1704_09.JPG

 

あれっ!消えた!

 

落としちゃったみたいですねcoldsweats01

 

 

 

 

食べものに夢中になっていたら…

 

wao_1704_0901.JPG

 

おかあさんが、どっかいっちゃった!

 

 

おかあさんのソラちゃんは、まだ授乳をしているので食欲モリモリup

 

あかちゃんを置いて、おいしいものをさがしに出かけちゃいましたcoldsweats02

 

 

そんなときは、

 

wao_1704_0902.JPG

 

よいしょっ!

 

 

 

 

wao_1704_0903.JPG

 

ひいおばあちゃんのスージーQの背中にheart04

 

 

wao_1704_0905.JPG

 

いとこのお兄ちゃんナギサくんの背中にhappy01

 

 

まわりのオトナたちにしがみついて、安心安心note

 

 

 

そのあとは、

 

wao_1704_10.JPG

 

お兄ちゃんといっしょに冒険にでかけて~

 

wao_1704_11.JPG

 

ぴょこぴょこ跳びまわりますcatface

 

 

wao_1704_12.JPG

 

奥の方に見えているのが、おかあさんとおばあちゃん

 

いっぱい食べて、毛づくろい中~

 

wao_1704_13_2.JPG

 

ぽかぽか陽気もあいまって、おばあちゃんのキキはあおむけにconfident

 

 

wao_1704_13.JPG

 

右にいるのが、ひいおばあちゃん

 

おかあさんも、安心しきってお昼寝モード…

みんなに見守られて、元気いっぱい育っていますheart01

 

 

毎日すこしずつ冒険をして、ぴょこぴょこ動きまわっていますよ~

 

wao_1704_14.JPG

 

 

あっというまに大きくなるので、みなさん会いにきてくださいね~happy02

 

 

 

 

« にょき、ニョキ、にょき~♪
どうするの?...もちろん(^^*)♪ »

公園だより

カテゴリ別