到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ジャングルKA計画♪

久しぶりにチンパンジー運動場に

植樹しました~happy01

291219 (7).jpg

しかも、普段植えているものより

大物でsign03

291219 (4).jpg

シマトネリコ2本とヤマボウシ1本

 

bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud      

 

さっそくみるくがnotes

291219 (1).jpg

枝をnote

291219 (2).jpg

ボキsmile

そしてマリオも

291219 (3).jpg

ボキheart04

ヤマボウシ人気♪

291219 (8).jpg

291219 (9).jpg

普段植えない(植えれない?)

この大物の木bud

 

じつはこれ

チンパンジーにクリスマスのプレゼントxmasのために

準備したもので~すhappy01

 

毎年いろんなプレゼントをしていますが

今年のチンパンジーへの

クリスマスプレゼントpresentは~

「 沢山の植物とチンパンジーの背丈より大きな木がある空間 」heart04

 

ということで

今日から空間をつくっていくために~

どんどん植物を植えていきますよ~happy01

・・・苗木が多いですがsweat02

 

もちろん

24日のイベントの時にも~

ドド~ンっと

大きな木を植えちゃいますhappy01

 

ちょ~~とかわったクリスマスプレゼントpresentになりますがsmile

チンパンジーたちがより豊かな生活が行えるように~heart04

 

« 夢ある動物園プロジェクト~ぽんぽこタヌキのおきものづくり~
クリスマスプレゼント♪ »

公園だより

カテゴリ別