到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

1年が経ちました

早いもので、キングが亡くなってから1年。

あっという間ですね。

まだまだ来園者の方に「キングはどこにいますか?」と尋ねられたり、思い出話をしてくださる来園者の方がいらっしゃるなか、ガラスビューの前にあるキングの看板をどのタイミングではずそうかと思いながら、なかなかはずせず、1周忌を迎えてしまいました。

 

そんな中、皆様からお花やお供え物をいただきました。

 2019.11.24 ライオン001

お花、お供え物をいただいたことをキングとライにも報告し、

お供え物は、報告後他の動物たちに食べてもらいました。

2019.11.24 ライオン002 

今でもキングが皆さんの心の中にいると思うと、胸が熱くなります。

キングのおかげで私もいろんな方との出会いがありました。本当に感謝しています。

改めてキングというライオンの偉大さを痛感しています。

皆様本当にありがとうございました。

2019.11.24 ライオン003    

※写真はキングとライが一緒になって間もない頃。

 

« トラの運動場に新しい水飲み場ができました!
チンパンジーのおはなし2019秋 »

公園だより

カテゴリ別