到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ニホンザル飼育日記 ~ 植樹 ~

先日紹介しました

落ち葉mapleゾーンに

200609 (4).jpg

ちょこbudちょこbud

200615 (16).jpg

植樹してまーすhappy01

200615 (4).jpg

200615 (6).jpg

200615 (10).jpg

200615 (13).jpg

なにもなかったこちらのスペースも

200615 (2).jpg

ニホンザルにとって良い環境になってきてますがheart04

ちょっと残念な事にcatface

こちらのゾーンは

200615 (14).jpg

みなさんからは、ちょ~っと見えにくい場所 weep で、

植物budを楽しむニホンザルの姿がじっくりeye観察できなかった思いますのでcoldsweats01

 

次回植樹budはみなさんから見えやすい場所に行いますhappy02

dfr.jpg

是非ぜひ、植物budを楽しむニホンザルの姿を見に来てください happy01 heart04

 

bud次回植樹bud

6月19日 (金)

11:30からですよ~notes

*飼育作業の一環として行いますnotes 作業時は特別ガイドは行いませんcoldsweats01

作業終了後、園路側で観察を行いますので、ご質問等あれば気軽に声をかけくださいねwinkheart04

« ビワの実祭り
雨の日散策 »

公園だより

カテゴリ別