到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

オウムだより-18-キック練習➁

今日は前回に続き、キックの“ばたんはうす”練習風景をお伝えします。練習を重ね、ついに“ばたんはうす”にすんなり出られるようになりました!

“ばたんはうす”がキックにとって安心できて楽しい場所!と覚えてくれたようです!

そして、この日は久々に私にも甘えてくれました。

2-1.jpg

撫でて~

2.jpg

キックは甘えている時、どんどん首が曲がっていきます(笑)

今、一番のなかよしスタッフとだと・・・

3.jpg

4.jpg

”ばたんはうす”でこれほどリラックスしている姿が見えるとは!うれしいです!

しかし、残念ながら床に降りて遊ぶことはまだできないようです。寝室用ケージでは段ボールや紙で遊ぶ姿がよく見られます↓

5.jpg

“ばたんはうす”でもそのような姿が見られる日がくるように、これからもゆっくりとキックのペースに合わせて見守っていきたいと思います。1.jpg

 

二井

 

« モミジの近状 その⑤
オウムだより-19-確認 »

公園だより

カテゴリ別