到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

あゆみあるく展はじまるよ~

今年もやってきますshine到津の森公園春のファン感謝祭。春の恒例「あゆみあるく展」は、今回も動物舎前に飼育員手書きの看板を設置しますflair全ての動物舎前に掲示するので、これを読んで歩くだけでも見ごたえは充分upではないかと思いますnote

IMG_3268.jpg 

  集められた看板たち、全部で36枚sign03

 

 

 また、池のそばにある大型看板には今年度で退陣される岩野園長からの挨拶と、マスクで顔が見えないこのご時世、私たち飼育スタッフの顔を忘れられないようcoldsweats01また、覚えていただけるように、スタッフ紹介も記載していますbleah

 そして、北ゲート付近の大型看板には、ご支援の報告と、今年度の誕生・移動・死亡した動物たちを紹介していますので、併せて是非ご覧いただければと思います。

さらにsign01今回からnew「獣医とどうぶつたちのあゆみあるく」も登場しましたshine

こちらは、ウサモルハウス休憩所に設置してありますので是非、ご覧くださいねshine

 

flairおまけ~

看板製作中のスタッフの様子~

IMG_3247.jpg

IMG_3249.jpg

« 野草(春)キターーー
野鳥観察はじめませんか? その④ »

公園だより

カテゴリ別