到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ナス頂きました!②

前回に引き続き、頂いた新鮮なナスを食べる動物たちの様子をお伝えします。

今回は、クロキツネザルたちからです♪

DSCF5269.jpg

食べやすいように薄くスライスしてあげました。

DSCF5275.jpg

動きが早く、きれいな写真が撮れず申し訳ありませんweepみんなおいしそうに食べていました!

DSCF5277.jpg

続いてはヤギたち♪

DSCF5081.jpg

DSCF5090.jpg

この時、実習しに到津へきていた実習生さんにナスをあげてもらいました。

DSCF5077.jpg

おばあちゃんのヒナ↑

お隣のロバたちにも…と思ったら

あっという間に食べてしまうため、写真が全く撮れませんでしたcryingsweat01ごめんなさい。

DSCF5111.jpg

唯一撮れたモミジ↓

DSCF5096.jpg

ナスの皮は苦手なようで、きれいに残していましたcoldsweats01

 

次回もお楽しみに♪

 

« ナス頂きました!①
モルモットが生まれました! »

公園だより

カテゴリ別