到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

モルモットが生まれました!

 10月1日にモルモットの「ハチミツ」が2頭の赤ちゃんを産みましたshine

ハチミツは初産でしたが、出産を確認した時にはもう授乳しており、安心して子育てを任すことが出来ましたconfident

IMG_0649.jpg

10月1日発見時の写真。クリーム色と、焦げ茶色の赤ちゃんズですheart01

 

 

現在、赤ちゃんたちはウサモルハウスの「ちゅーりっぷ組」で、ハチミツと一緒にほかの大人モルモットたちに混ざって過ごしています。

IMG_0638.jpg

どこにいるかわかりますか❓

 

モルモットの成長はあっという間ですので、ぜひ、早めに会いに来てくださいねgood

IMG_0610.jpg

10月9日撮影 体重は100g超えましたup

 

 

 

 

 

« ナス頂きました!②
ありがとう!ファン感謝祭!! »

公園だより

カテゴリ別