到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

子ヤギが産まれました!!

3月14日に子ヤギが誕生しました~~っ♪shine

なんと三つ子ちゃんでした!

お母さん→ウメコ お父さん→バナナ

長女→真っ白、体は一番小さいですが元気いっぱいです!

次女→首筋茶色、お母さんによく乗ったりして遊んでます!

長男→黒、体が一番大きくて甘えん坊です!

子ヤギ1.jpg

今はなかよし広場に出ています。子ヤギたちの体調を見ながらになるので,絶対に見られる!という保証はできませんが,

なるべく多くの皆様に見ていただけるように、しっかりと体調管理を行っていきます。

子ヤギ2.jpg

sun天気がいい日はなかよし広場で日向ぼっこをしている様子が見られますので、

是非、可愛い子ヤギに会いに来てくださいね♪shine

 

« 野鳥観察会を行いました
サリーとランに、、、 »

公園だより

カテゴリ別