到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

キリンの運動場に、、、

みなさんこんにちはsun

 

昨年11月に行われたイベント『緑いっぱいプロジェクト~キリン編~』で、

キリンの運動場に、参加者の方々に頑張って植えていただいた植物たち、、、

 

観覧通路から見ると、、、

 

あれ、、、?

ちゃんと育ってる、、、?

 

と不安にお思いじゃないでしょうか、、、?

 

こちらがキリン寝室側に植えていただいた植物たちbud

IMG_0828.jpg

 

こちらが芝生広場側に植えていただいた植物たちbud

IMG_0829.jpg

 

よーく見てみると、、、eye

IMG_0825.jpg

IMG_0830.jpg

立派な新芽たちが、、、!cryingheart02

 

担当者の不安をよそに、ぐんぐん成長しておりましたhappy01heart02

皆様が心を込めて植樹してくださったおかげですclover

 

また今後もじゃんじゃん植樹を進めていく予定ですので楽しみにしていてくださいdash

 

キリンパドックの中だけではなく、園内にはたくさんの植物がみられ、

今の暖かい時期は植物もぐんぐん成長する季節ですnotes

ぜひ、ご来園の際には、小さな春を探してみてくださいcherryblossom

« 第2回 みんなで育てる動物舎
仔ヤギたちの名前! »

公園だより

カテゴリ別