到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

暑中お見舞いいただきました!

みなさんこんにちはsun

先日サリーとランに立派なスイカが1玉ずつeyeshine

image0.jpeg

暑中お見舞いで届きましたshineありがとうございますhappy01

普段はなかなかできませんが、せっかくいただいたので豪快に丸ごとあげてみましたupup

サリーには運動場でbleah

image0G.jpeg

スクリーンショット (14).png

スクリーンショット (16).png

 

ランには夜のイベントで行っていたBYツアー中にhappy02

S__118833167_0.jpg

スクリーンショット (18).png

スクリーンショット (19).png

サリーとランの口のサイズより大きな立派なスイカは2頭とも肢で踏んで、食べやすい大きさにしてから、綺麗に完食していましたsmile

 

気温が高くなってくる8月は例年体調を崩してしまいがちですが、今年は今のところ食欲も旺盛で元気に過ごしていますgood

今後もゾウ達の元気な姿を見ていただけるよう、健康管理に努めてまいります。

スイカのプレゼント、ありがとうございましたsign03

 

 

« いただきました!
クズもりもり »

公園だより

カテゴリ別