到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

アライグマの氷遊び♪

6月11日、まだ梅雨も来てないっていうのに暑い日が続きますね・・・

アライグマたちもたまらず日陰に避難しています。

 

 

今日はそんなアライグマたちに氷のプレゼントをしてみました。

 

p-アライグマ①20100616.jpg

アライグマたち氷を見るや否や興味津々です・・・

 

よっぽど暑かったのでしょうか(*_*;

 

 

おっと、こちらのアライグマたちは氷を落として砕いちゃいました。

 

p-アライグマ②20100616.jpg

お!おおお!!砕けた氷をみんな一斉にゴシゴシしだしました!!!

 

 

 

やっぱりアライグマですね~!!!

 

p-アライグマ③20100616.jpg

氷も洗っちゃうんですね。手は冷たくないんでしょうか・・・(;一_一)

 

 

 

でも、まあ楽しそうだから良しとしましょう。少なくとも私は大満足です!!

また、気が向いたらあげるからね。

 

 

まだ夏には入っていませんが今回は一足早く氷のプレゼントをしてみました。

これから来るであろう暑い夏・・・

今度は皆さんの目の前で氷で遊ぶアライグマたちの姿を見せれたらな~と思っています。

というわけで、今回はアライグマたちの氷で遊ぶかわいらしい姿をお届けしました(^_^)/~

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

« エリマキキツネザルの赤ちゃん誕生!
こもれびの径のコジュケイ »

公園だより

カテゴリ別