到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

サル山緑化計画2013 vol.3-1

 20130629サル山①.jpg

サル山に穴あけ中…impactsweat01

 

計3つの穴をあけましたrock

 

そして、その穴にパイプを挿入しsign03

20130629サル山②.jpg

はい、出来上がりsign03さっそくサルたちの遊び場に…catface

 

さて、おもむろにサル山につきたてたこのパイプ。

 

何に使うのでしょう?

 

 

 

はいsign03

 

 

 

ド~ンsign03

 

20130629サル山③.jpg

どうですcatface一気に雰囲気変わったでしょshine

 

そう、木を立てるためnote前々からこのサル山の前にも木を立てたいな~っと思ってて。

 

これでサル山がさらに森っぽくなってくれたらbudshine

 

みなさんにより近くにサルを感じてもらえたらhappy02ってねnote

 

20130629サル山④.jpg

20130629サル山⑤.jpg

ここなら、木に登ったサルを見上げることも出来ますしup

 

 

20130629サル山⑥.jpg

20130629サル山⑦.jpg

さらに目の前で木で遊ぶ姿がじっくり観察できますup

 

20130629サル山⑧.jpg

木に登るのはちょっとコワイ…という大人のサルはサル山から手の届く範囲で葉っぱを食べたりdelicious

 

 20130629サル山⑨.jpg

まあ、この青々とした葉っぱはすっかり枯れてしまいましたが、

これをもとに、まだまだ手を加えていきますのでお楽しみにsign03

 

 

つづく

 

 

 

 

 

« 元気でねアースよろしくねエルメス(●^o^●)
 スイカ争奪戦!? »

公園だより

カテゴリ別