到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

モミジきれいですよね~

 気がつけば、モミジも色づき、

2512061 (3).jpg

そしてmaplemaplemapleモミジのじゅうたんmaplemaplemapleに…

姿見の池周りの紅葉もいいけど、

2512061 (1).jpg

わたし的には、ムササビの森周辺の紅葉だ好きだな~confidentheart04

2512061 (2).jpg

このmapleモミジのじゅうたんmaple

2512061 (15).JPG

そのままにしておきたいけど~

ほんと、綺麗だもんねheart04heart04heart04

 

でも~

集めちゃえsmilerock

2512061 (4).JPG

でもって、

オウギバトのお部屋を~

2512061 (10).jpg

紅葉mapleのじゅうたんにsign03

2512061 (11).jpg

2512061 (12).jpg

いいでしょ~happy02

2512061 (14).jpg

次はどこを、紅葉のじゅうたんにしようかな~smile

マンドリル?ゴシキセイガイインコ?…それともレッサーパンダ?

っと決まったのがhappy01

  down  down  down  down  down  down

 

2512061 (9).JPG

 2512061 (5).JPG

こんな感じで準備しました~ rock

 2512061 (6).JPG

何をeye見つけてるのかな?

 2512061 (7).JPG

 maple体中に落ち葉をつけてmaple

モモちゃん、モミジのじゅうたんに転がって体をくねsign04くねsign04(ちょうど写真が撮れませんでした)

 2512061 (8).JPG

 マリオくんは、木の実を探して食べてました。

今回はあまり写真が撮れなくて、紹介できないけど、

ほかにもいろんなことをして遊んでましたよsign03

 

落ち葉は追加しながらしばらくの間入れておきたいと思いま~す。

到津に来た時には、遊びに来てねhappy01

 

 

« 仔キリンすくすく成長日記⑥
スネーくんのヘビヘビ探訪!【其の二】 »

公園だより

カテゴリ別