到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

キリンの赤ちゃん、名前が決まりました(#^.^#)

みなさんこんにちは★

昨年の10月24日に誕生したキリンの赤ちゃんですが名前が決まりまして

先日の1月19日に命名式を行いました!!

キリン命名式1.JPG

寒い中たくさんの方々にお越しいただき、ライオンのチャチャ丸君にも負けないくらい盛大な命名式になりました。

本当にありがとうございました(*^^)

 

そのもようは、ニュース&トピックスの

「キリンの赤ちゃんの名前が決まりました!!」

でもお知らせしています(^^)

キリン命名式2.JPG

 

そして命名式といえば各担当者がさまざまな工夫をこらしておこないますが

今回は命名者の方が手に持っているキリン柄のこの筒で名前を発表!!

ちょーっとハプニングもありましたが無事赤ちゃんの名前発表が出来ました(^^)v

キリン命名式3.JPG

赤ちゃんキリンのいと」ちゃん

みなさんしっかり覚えてくださいね♪

 

そして命名者の方々に感謝の気持ちをこめてプレゼントにもこだわりました!!

キリン命名式4.JPG

今回は担当者手作りの

★ビーズでできたキリンキーホルダー

いとちゃんの写真入りマグカップ

いとちゃんの写真盛りだくさんのキリン柄アルバム

をプレゼントいたしました(^^)

キリン命名式5.JPG

ちなみにアルバムの中はこんな感じです。

キリン命名式6.JPG 

キリン命名式7.JPG

いとちゃん写真集と到津の森公園の行事予定ばっちりのカレンダー!!

 

喜んでいただけたようで私たち担当者もうれしかったです(#^.^#)♪

素敵な名前を付けてくださった命名者の

\蔭山奈央子さん・谷川優さん/

本当にありがとうございました(●^o^●)!!

 

これからも毎日すくすくと成長していくいとちゃん(^O^)

みなさんぜひ元気いっぱいのいとちゃんに会いに来てくださいね♪

待ってまーす\(^o^)/

 

« チンパンジー昨日は何の日!?
負けたくない!! »

公園だより

カテゴリ別