到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

負けたくない!!

 少しでも寒さsnowをしのいでもらおうと

チンパンジーさんたちには

毎日毛布を渡してあげているんだけど、

たいがいが、遊び道具になっちゃんだよねcoldsweats01

この日は、みるくちゃんとクララさんが毛布でお遊びheart04

 

毛布を広げて

26128 (1).jpg

みるくに・・・

ガシッsign03

26128 (2).jpg

やめて~ってwobbly

みるくがはぐと

26128 (3).jpg

またまたnote

クララはnotenote

26128 (4).jpg

バサッとsign03

そして

26128 (5).jpg

グルンsign05っと

頭にまきつけshock

 

今度は、負けじとpout

みるくが

26128 (6).jpg

やりかえそうとするけどsweat02

26128 (7).jpg

かんたんに押し返されちゃって

はがゆくなってbearing

クララに

バシっpunch

26128 (8).jpg

ってしたら…

おもいっきり、バシバシpunchannoypunchannoyと何度も叩き返されて

26128 (9).jpg

悔しくて、はがゆくてbearingpout

今度は

26128 (10).jpg

かみついてsmile

そして、

26128 (11).jpg

体当たりdashannoyで応戦bomb

これには、さすがのクララも、お~っとっと・・

『負けないぞangry

そんな、みるくちゃんだったかなhappy01

heart04  note  heart04  note  heart04  note  heart04  note  

 

 

 

 

 

 

 

« キリンの赤ちゃん、名前が決まりました(#^.^#)
ロバばなしVol.1 コミミ編 »

公園だより

カテゴリ別