到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

おめでとう!!

そろそろかな~catface

ワオキツネザルのレーズン

26430 (1).JPG

出産予定日heart04(期間)に入ってるんだけどな~

 

apple朝ごはんbananaの時は、ぜ~んぜんgawk

26430 (11).jpeg

そんな感じないし

な~んかまったりsunしてるし

 

う~んthink・・・今日も産まないかな~~~despair

なんて、思いながら

今日もいつもより頻繁eye観察book・・・

 

?????

んっsign02

なんか、レーズンの様子がsign02

あれって~???

 

カメラcameraとビデオmovieを用意して

急いでdashdash、運動場のなかへ

26430 (13).jpeg

りきんでないsign02

・・・

それともウンチしてんの?便秘wobbly

いや、そんな感じじゃないよね

26430 (14).jpeg

やっぱり、陣痛がきてるsign03

 

すこしそわそわしながら、

落ち着いたかな~って思ったら

急にお腹に力が入り、

26430 (15).jpeg

こんな状態で小屋の周りをウロウロ・・・

でもこんな場所で産んじゃうの???

 

って、思ってたら急に動き始めて・・・

26430 (1).jpeg

茂みの中へsign03

26430 (4).jpeg

おっsign03いよいよかsign02

茂み入ると

座りこんで

26430 (6).jpeg

ぐぐ~っとお腹に力がはいり

徐々にその間隔が短くなり

 

力んだあとに

急にお腹を

26430 (17).jpeg

ペロペロ、ペロペロし始めて

んっsign02

 

あれは~

そうで~すsign03

レーズンおめでとうheart04

11時38分

無事に赤ちゃんを出産ですhappy02

26430 (7).jpeg

そのあとも

ペロペロheart01

26430 (8).jpeg

ペロペロheart01

26430 (19).jpeg

ぬれた赤ちゃんの身体をきれいにしてあげて

heart04  heart01  heart04  heart01  heart04

夕方には、

26430 (21).jpeg

かわいい赤ちゃんを抱いて、茂みから出てきていましたlovely

 

そうそう、まだ紹介してませんでしたが、

赤ちゃんは4月12日にうまれましたbirthday

ご報告がおそくなってごめんなさ~いcoldsweats01

 

そして、そして、なんと4月18日にもsign02

・・・

今回はここまでend

これから、

ちょくちょく成長記録をのせていきたいとおもいま~すhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« フリフリはじめました~♪ ♪ ♪
☆旬のたべもの☆ »

公園だより

カテゴリ別