到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

あぶな~い!!

うわ~wobbly

2663 (1).jpeg

足すべらせちゃったsign03

2663 (2).jpeg

やば~coldsweats02

2663 (3).jpeg

あがれな~いsweat01

 

ってな、感じでしょhappy01

でもね、これ水浴びしてるんだよsmile

朝、水の入れ替えをはじめるとdownwardright

2663 (4).jpeg

すぐにdashやってきて

2663 (5).jpeg

ごらんのとおりheart04

楽しそ~happy01

ってか、

sun sun sun sweat02

うらやましい~happy02

 

そろそろrain 梅雨rain入りかな

rain雨の日rainでもすることもあるけどね~think

いつするかは鳥さん次第sign03だから

見にきてなんて、言えないけどcatface

・・・

でも、やっぱり見に来てもらいたいhappy02な~heart04heart04

2663 (6).jpeg

お掃除のときに、おやつ入れに入った水をペロペロsmile

 

 

 

 

 

« ・・・作りに追われてます(^^)
おサルの桑畑♪ »

公園だより

カテゴリ別