到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

もうすぐですよ!!

みなさま

ご迷惑おかけしておりますsmile

26626 (13).jpeg

あの汚れた(?)ガラスと

26626 (15).jpeg

(掃除をしてなかったわけじゃないんですよcoldsweats01

外壁の取替のため

1ヶ月間という長いあいだ

皆さまとチンパンジーさまには

ご迷惑をおかけしております。

・・・・

おかげさまで工事も順調に進んでおり

26626 (1).jpeg

なんということでしょ~

 

あの傷だらけで、

26626 (14).jpeg

見えづらかったガラスも

 

まるで、チンパンジーたちと同じ空間にいるような

透き通ったガラスに

26626 (16).jpeg

うまれかわったではありませんか。

これで、皆様にもっと

チンパンジーさんたちと楽しんでもらえることでしょhappy02

(今までのソフトフォーカスのようだった写真も

バッチリsign03クリアに撮れると思いますよheart04

こんな感じでガラスもきれいになり、外壁の取替も進み

26626 (12).jpeg

もうすぐ工事が終了しますが、

 

この間お部屋にいてもらったチンパンジーさまのために

 

で~んsign03って言うほどではありませんがcoldsweats01

26626 (3).jpeg

植物cloverを植えちゃいましたsmile

26626 (4).jpeg

チンパンジーさんたちが暮らす森を作るほどの大きな木は

植えることができないんだけどsweat02

少しは、チンパンジーさんの気晴らしnotenotenoteの空間

26626 (7).jpeg

になってくれるのではないかな~って思ってますcoldsweats01

26626 (2).jpeg

ちなみに、今回はbud bud bud

ヒサカキ、ハゼ、クサギ、シマトネリコ、ソメイヨシノ

3334 (1).JPG

イチジク…などなど

全部で15種類100本以上を植えましたhappy01

3334 (2).JPG

(といっても、苗木ばかりですがcoldsweats01

 

チンパンジーさんたちがどの木を好んで食べたりdelicious、遊んだりするnotesのかも

楽しみになりますnote

もしかして、破壊神(笑)的impactに種類に関係なく折ったり、引き抜いて遊ぶかもしれないけどhappy02

 

もうすぐ、チンパンジープチリニューアル?OPEN

日にちが決まったらまたお知らせいたしますねhappy01

 

 

 

 

 

« ♡HAPPY BIRTHDAY♡
♡HAPPY BIRTHDAY♡2 »

公園だより

カテゴリ別