到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

★あゆみあるく入口★

みなさんこんにちは(^O^)

 

これまで大型ブースの紹介が続いていますが...

次はあゆみあるく展の会場の入口に注目してみましょう(^^)

 

はい、ドーン!!

 
   

入口1.JPG

 

今回は森の中の雑貨屋風カフェのイメージでそれぞれ担当のブースを作っているんですが、

あゆみあるくのである入口は緑いっぱいの森推しで可愛く仕上げています♪

 

入口の右側には可愛いキリンが居ますね( *´艸`)

よーく見ると体の模様が前回のあゆみあるく展の写真で出来ているんですよ★

 
   

入口2.JPG

 

その隣には「あゆみあるくってなーに??」を簡単に説明しています(^^)

入口3.JPG

 

あゆみあるくって何だろう??初めて聞いた!!という方の為にもう少し付け加えると

 

あゆみあるくとは...

「こんなことがありました」「こんなもの作りました」「新しい命が生れました」などの報告や

到津の森公園に力を貸してくださっている動物サポーターや友の会についてなど、2014年4月から2015年3月までの1年間で起きた出来事を紹介しています。

詳しくは実際にあゆみあるく展の会場に足を運んでくださいね★

 

またその隣には「いいねってなーに??」があります。

今回は、みなさんが「いいね!!」と思った所にシールを張れるようにしました(^-^)

       
     

 

入口4.JPG  入口5.JPG

 

次は入口の右側を見てみましょう(^O^)

 
   

入口6.JPG

こちらはメッセージコーナーです!!

到津の森公園での思い出やエピソード、メッセージなどなど何でもOK♪

 
   

入口7.JPG

皆さんの思いをポストイットに書いて木をメッセージでいっぱいにしましょう\(^o^)/

裏側にも張れるスペースがありますので、たくさんのメッセージをお待ちしています!!

 

そして、入口を入って左側(キリンの裏側です)には

 
   

入口8.JPG

 

あゆみあるく人たち(飼育員)

紹介とメッセージがありますので、そちらも注目です!!

 

飼育員の愛情と皆さんの愛情がたくさん溢れているあゆみあるく展。

素敵な木のアーチをくぐって到津の森公園の1年を覗きに来てくださいね♪

 
   

入口9.JPG

 

それではみなさんのお越しをお待ちしていまーす(^O^)/

 

                                   

« アライグマドック
ミーアキャット産まれました(^O^) »

公園だより

カテゴリ別