到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ジャングルKA計画!! 2015 Vol.2

お~~~っsign03

ニホンザルnotes

20150625サル20.JPG

マンドリルnotes

27791 (2).JPG

bud緑化計画budがすすんでますね~smile

 

こちら   downwardright    downwardright    downwardright    downwardright 

DSCF2536.JPG

チンパンジーも負けてませんよhappy01

 

いつもはちまちまと小さな苗木bud bud bud budばかり植えてますが

今回は

shineジャジャ~~ンshine

27791 (6).JPG

っと、ちょっと大きめの木をhappy02

27791 (7).JPG

27791 (8).JPG

植えましたhappy01

 

チンパンジーたちも

新しいおもちゃ(?)に

大喜びheart04

27791 (1).JPG

27791 (11).JPG

27791 (9).JPG

27791 (15).JPG

27791 (16).JPG

27791 (17).JPG

やりたいほうだいhappy01sweat02

モモとマリオは

まわりに沢山枝は落ちているのにcoldsweats02

27791 (13).JPG

枝を折ってきてsweat01

27791 (14).JPG

27791 (12).JPG

ジュースをペロペロnotes

 

この調子だといつまでもつのかわかりませんが

チンパンジーたちが楽しんでnotesくれてよかったよかったhappy01

 

そうそうnote

ジャングルKA計画のために

こそ~~っと植えていたドングリsmile

27791 (4).JPG

【リンク】っと思ったら

ホームページにアップしてませんでしたcoldsweats01

こちらも、

27791 (5).JPG

いろんな所から芽がでてきてま~すhappy02

 

次回植栽は…

7月28日の夕方におこないますrock

なので、29日に植えたてホヤホヤnotesの植物で遊ぶチンパンジーを

ご覧いただけますよheart04

夏休みなので、是非みなさん見に来て下さ~い

 

« きれいですね~
7月9日は・・・ »

公園だより

カテゴリ別