到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

スノーモンキー

先日は、雪でしたね~。

飼育員はみんな、雪にテンションが上がっているようで(笑)

と言っている私もそのうちの一人ですが♪

 

20160120saru1.JPG

サル山にも雪が積もりましたね。(有川君がアップしたブログにも載っていましたが(笑))

 

20160120saru2.JPG

20160120saru3.JPG

というか、どこもかしこも雪だらけで♪

 

20160120saru4.JPG

サルたちも雪まみれ♪

 

20160120saru5.JPG

雪の降る中、雪山のてっぺんで過ごすサル♪

 

20160120saru6.JPG

雪でもへっちゃら!!追いかけっこしてたり。

 

20160120saru7.JPG

 

20160120saru8.JPG

 

20160120saru9.JPG

 

雪をたしなむサルたち。

 

20160120saru10.JPG

 

20160120saru11.JPG

 

20160120saru12.JPG

 

20160120saru13.JPG

 

と、思わずテンションあがって写真とりまくってしまいました。。。

そうそう、去年生まれた赤ちゃんたちはこんな雪が積もるのは初かな?

 

20160120saru14.JPG

カスミはお母さんのお腹にしがみついて。

お母さんのヒマワリもいつもよりも慎重に滑らないように歩いていました。

 

トモノスケの方は・・・

20160120saru15.JPG

 

20160120saru16.JPG

お母さんのトモミと雪を食べていました。。。

 

20160120saru17.JPG

 

天気予報では今のところ、今週末も雪のようで。

 

また、雪山を見るチャンスかもしれないですね♪♪♪

 

 

 

 

 

« 雪だー!
申年だから!Let's 猿JOY(エンジョイ)!!part① »

公園だより

カテゴリ別