到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

たったこれだけでも遊び場になる?(^^*)

みなさんこんにちはhappy01

マンドリルやキツネザルの

DSC_0100.jpg

ごはん用clovercloverclover

今日は大きな枝をきったのでsmile

太い幹の一部を

こちら

    down   down   down   

291118 (2).jpg

ゴシキセイガイインコ宅clover

遊び場として入れてあげましたhappy01

置いておくだけでも使ってくれますが

今回はロープでぶら下げてみましたnotes

291118 (5).jpg

枝遊びが大好きnote note

なので~noteすぐにやってきて

 

291118 (1).jpg

太い枝notes

291118 (6).jpg

細い枝をnotes

291118 (7).jpg

ガジガジsmile

枝をいれただけでも楽しんでもらえますが

ちょっと加工して~notes

291118 (4).jpg

と言っても、ドリルで穴をあけただけですがsweat02

エサ入れも

 

291118 (8).jpg

作ってみました~note

穴には野菜や果物のスムージを入れてますsmile

 

最初気付いていませんでしたが

しばらくするとシロが

楽しんでましたhappy01notes

 

先日設置した落ち葉プール

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2017/11/8327.php

なかに入りにくそうだったので

縁にとまり木を追加してあげました

291118 (9).jpg

入っている写真が撮れませんでしたが

こちらも遊び場として活用してくれましたよwinkheart04

 

いつも遊んでるわけではないですが

見に来てね~happy01 heart04

291118 (3).jpg

作業に入るたびに肩や頭にのってきて邪魔をするシロheart04

« 到津の森調査隊~秋の図鑑作り~
Macaca まっかっか »

公園だより

カテゴリ別