到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

「鳥の楽園」が閉鎖になりました
鳥たちの新鳥舎への引っ越しが終了したので、 10月より「とりのらくえんトロピカルバードセンター」は閉鎖になりました。
9月30日の夕方、扉を閉める時には少しさみしい気持ちになりましたが、 これからはバックヤードとして大活躍する予定です。
まずは以前にお伝えした「リス」と「モモンガ」が入居します。
うまくいけば来年の春にはかわいい赤ちゃんが生まれるかもしれません。

動物の繁殖には静かな環境が必要です。
そのため当分の間リスやモモンガの展示は出来ませんが、 新しい獣舎が出来るのを楽しみにしていて下さいね。
« 獣舎の秘密 ~Part2~
これな~に »

公園だより

カテゴリ別