到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

たくさんのご応募ありがとう
1月28日に産まれたシマウマの赤ちゃん。3月19日~4月10日まで名前の募集を行い、1768票もの非常にたくさんのご応募を頂きまして本当にありがとうございました。
4月24日には命名式が行われ、新聞やテレビなどでもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、名前は「ラブ」になりました(23票で第5位)。皆さんに愛されるようにということでこの名前に決定しました。命名者は23名の中から抽選で選ばせていただき、命名式では記念品をお贈りしました。ほかの22名の方にはオリジナルグッズを郵送させていただきます。
みなさん、「ラブ」を見かけたら大きな声で呼んでみてください。きっと振り向いてくれると思います。
« 今年こそは!~ハダダトキ~
おてつだいヤギさん? »

公園だより

カテゴリ別