到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

インタビュー
モルモットの皆さん、今年はどんな1年でしたか?

「大きなニュースは何もなかったけど、今年も毎日タッチタイムでがんばりました。 11月からは、写真撮影会もがんばりました。来園者の皆さんに喜んでもらえて、とても良い1年でした。」

それは良かったですね。来年の抱負をどうぞ。

「2008年はネズミ年、モルモットの年なのです! 12月22日(土)から、管理センターロビーにて「モルモットに夢チュー展」が始まっています! 1番の目玉は、とってもかわいいモルモットの親子でしょう! 12月29日(土)には、干支の引継ぎ式も行われます! 年末年始もがんばります!私たちモルモットに、ぜひ会いにきてください!!」

抱負というより宣伝のようですが、ありがとうございました。
来年もぜひがんばってください。

それでは皆様、来年も到津の森公園とモルモットたちを、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
« 来年はよろしくね!
成長のしるし2 »

公園だより

カテゴリ別