到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ミーアキャットのあかちゃん3
ちょっと目があいてきたぞ
じたばた じたばた
ノビタくんとシズカちゃんが生まれて2週間。うっすらと目があきました!!片目がうっすらとあいてきて、2日後にはもう片方もあきました。目はあいていますが、まだはっきりとは見えていない様子。

そして、4本足で歩こうと、手足をふんばってじたばたと動きまわっています。まだちょっと力がないので、腹ばいのままですが、あちこちはいずりまわっていますよ~。ツメの色も白から黒になってきました。

ちょっとずつですが、顔立ちも違ってきていて、すぐに見分けられます。ただ、写真を撮ろうとしても、動き回ってなかなかいい写真がとれないのが悩みです。
« ドリーくんの夏の楽しみ
ミーアキャットのあかちゃん4 »

公園だより

カテゴリ別