到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ヤギのあかちゃんうまれたよ\(^o^)/

 以前HPでお知らせした母ヤギちゃんたちに元気な赤ちゃんがうまれました。

現在4匹のベビーがすくすくと成長中です。

 子供たちは父親の「シバオくん」にそっくり!まっ白い体にピンクいろの鼻先がなんともキュートです(*^_^*)

 

 

p-goat.jpg

 

 

 4月18日から男の子2匹をパドックにて展示開始しました。

 

ピョンピョン跳ねまわるかわいい姿をぜひ見に来て下さい(^-^)

 

 

 

 

 

  yagi.JPG

 

で、こちらは母親のお乳の出が悪いため人工哺育で育っているベビーちゃんです。

 

最近では、私たちスタッフの後ろをついてまわる様になりました。

こちらも体調を見ながら公開の準備を行っているところです。お楽しみに!

 

*天候や体調により展示中止することがあります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

« ウサギのお話 第6話 ウサギ小屋・1
新レッサーパンダ・アライグマ舎 29日オープン!! »

公園だより

カテゴリ別