到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

新レッサーパンダ・アライグマ舎 29日オープン!!

以前にもお知らせしましたが、レッサーパンダとアライグマの新しいお家が完成致しました☆新しいお家に慣れてもらうため、動物たちは現在練習中です。

先に練習中のアライグマたちの様子をちょっとお見せしたいと思います。

 

アライグマのロク。

初めて屋内の運動場に出ました。緊張気味・・・??

 

 

 

racoon1.0.JPG 

 

 

 

徐々に慣れはじめ、池にエサを入れるとこんなふうに体を伸ばし頑張っていました(笑)

アライグマって意外と体伸びるんだな~

 

 

 

racoon2.JPG

 

 

 

 

 

新しいお家になって広くなり、動物たちの新たな一面が垣間見えるかもしれません。

ぜひじっくりと動物たちの行動を観察してみてください。

どんな姿が見られるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

racoon3.0.JPG

最後に・・・あらいぐまたちのアイドル、ユウちゃんです。とってもシャイな女の子。

こんな近くでアライグマたちに会えるかも!?

 

現在は新しいお家で練習中のため、しばらくの間動物たちに会うことはできません。

準備ができ次第オープンする予定ですので、もう少しお待ち下さいね。

動物・スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

« ヤギのあかちゃんうまれたよ\(^o^)/
今月の里のいきもの館 »

公園だより

カテゴリ別