到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ふれまる ハロウィン

 10月といえば、ハロウィン\(^o^)/今年は、「ふれまる」エリアにもハロウィンの飾り付けをしてみました。

 

2010930 1.JPG

 

テーマは、「ひっそりと・・・ハロウィン」ということで、木々に

ジャック・ランタンをぶらさげて・・・

 

 

 

2010930 2.JPG

 

芝生の上や、草木の陰にも・・・

置いてみました。

・・・が、鮮やかなオレンジ色のため、まったく「ひっそり」とはいかず、遠目からみると、みかんの畑のようにみえます(^_^;)  

 

 イメージとは違ったものの、とても素敵な演出になっていますので、是非、ハロウィン色に染まった「ふれまる」に遊びにきてくださいね(*^_^*

 

 

 

 もちろん、飾り付けだけではなく、イベントもやります!

 

 ①ロバの乗馬~ハロウィンバージョン~

 ハロウィンマントを着ての乗馬ができます。

 お子さんの記念にいかがですか?

 毎日10:0012:00 13:0015:00

 

 ②モルモットとパチリ~ハロウィンバージョン~

 大人気のモルパチがハロウィンバージョンで帰ってきました。かわいいモルたちとパチリとどうぞ。

*期間中、不定期開催。詳しくは園内看板にてお確かめください。

*カメラはご持参ください。

 

 

2010930 3.JPG 

 

 

 ③ロバのお散歩~ハロウィンバージョン~

 10/30・31限定 15:15~(1時間程度)

 園内をロバがお散歩します。「ある言葉をいう

と、何かもらえるかも!!」

 

 ④ハロウィンでパチリ

 ウサモルハウスの壁に、ハロウィン看板を設置しています。小物を使って、ハロウィン写真を撮ろう!

ちなみに、出来上がった看板の前で、スタッフもパチリ!

 

 

2010930 4.JPG

 

 とても楽しそうですが、遊んでいるわけではありませんよ。これも仕事のうち>^_^<・・・たぶん。

 

他にも シークレットでいろいろ考え中。

 

 

到津名物「マジカル ハロウィン」は10月9日~となっています。恒例のハロウィンロードも登場しますので、どうぞお楽しみに(^^)v

 

 

 

 

« ありがとう。 モリオ・ドンベエ
アライグマの名前募集します »

公園だより

カテゴリ別