到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

新しく仲間入り!!

名前は野風(のかぜ)。1歳6ヶ月(生年月日2009625日)の可愛い女の子。

今年の4月に旭山動物園よりきた凌凌(りんりん)のお嫁さんとして、

12月14日に池田動物園(岡山県)から引っ越してきました。

 

のかぜ-1 101226.JPG

 

引っ越してきて10日が過ぎましたが、ちょっと神経質なようで、

 

まだ新しいお部屋と飼育員に落ち着かないようです。

 

のかぜ-2 101226.JPG

 

今は、早くお部屋に慣れてもらえるように

 

野風ちゃん1頭でお部屋に出ていますが、

 

 

のかぜ-3 101226.JPG

 

新年は凌凌2頭仲良く迎え、皆さんにお会いできるようになれればと思ってます。

 

 

来年はこのあたらしい『凌凌&野風』カップルもよろしくお願いしま~す。

 

ところで、この動物の名前を書いてませんでしたが、

皆さん知ってますよね(^^)~!!

 

野風.jpg

 

ですね、レッサーパンダです。

 

『楠(くす)、同同(とんとん)』おじいちゃんもよろしくね。

 

 

« RACCOON BABY NAMING CEREMONY!!
ケーキ職人選手権 »

公園だより

カテゴリ別