到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ユウばあちゃん復活

去年の12月から急性腎不全のため療養していたおばあちゃんアライグマのユウ。

寒い冬の闘病期間を乗り越え、すっかり体調も戻ってきました。

2011.6.5ユウばあちゃん復活①.JPG

 

そんなわけで、最近はお客さんの少なくなる夕方に運動場に出して、

復帰の準備をしています。

 

2011.6.5ユウばあちゃん復活②.JPG 

2011.6.5ユウばあちゃん復活③.JPG

 

 

久しぶりに外に出たユウは運動場の中をにおいながら、

ウロウロクンクン運動場をひたすら探索していました。

2011.6.5ユウばあちゃん復活④.JPG  

久しぶりに外の空気を満喫するユウ。

調子の悪かった時がウソだったかのように元気です。

これからも末長く元気でいてほしいですね。

 

そして、先月の25日からはシマやロクとのお見合いもはじめました。

2011.6.5ユウばあちゃん復活⑤.JPG

 

 

2011.6.5ユウばあちゃん復活⑥.JPG  

写真(上)はシマとのツーショット!!左のコがユウちゃん。こちらはイイ感じです!!

写真(下)はロクとのお見合い中、ロクに対してものすごく警戒しているところ。

 

みんなと仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうですが、

ユウと一緒に気長に頑張っていこうと思います。

ユウばあちゃんの完全復活を楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

 

 

« 待望の赤ちゃん生まれたよ
子ザル情報!! »

公園だより

カテゴリ別